« 広島 | トップページ | オランダ »

2017/03/09

風邪

風邪が落ち着いてきた。
昨日まで,よくなりかけたところに長距離ウォーキングをしたのが悪かった。
日曜日の広島迷子の11キロウォーク。そして昨日の意味不明ウォーク。サロンNから天神を経由して博多駅まで歩き,コーヒーを飲んで大博通りを蔵本町まで歩いて,そこからバスで帰宅した。帰り着いたら寒気がして,そのままベッドに倒れ込んだのだ。スマホをチェックすると7.9キロ。やっぱり広島は激しかった。
本日は,昼からの研修で,ひたすらおとなしく人の話を聞いたのがよかった。こっそり龍角散のど飴をなめていたのだ。
自宅には乳幼児がいるので,風邪をうつしてはならない。玄関をくぐり抜けると,直ちに2階の自室に直行しておとなしく読書。そして呆然とネットでWBCの韓国VS台湾を見ていると,なかなか決着が付かないまま,こんな時間になった。
延長戦だぜ。
仕事が残っているのに。

|

« 広島 | トップページ | オランダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島 | トップページ | オランダ »