« 風邪かもしれない | トップページ | 風邪 »

2017/03/05

広島

もみじ饅頭は生がいい。
マッカランのつまみに食った。
本日は丑三つ時から仕事をして,明け六つ時に風呂に入り,スマホを持って散歩,距離をかせいだので,いくつかの卵がふ化。これはポケモンのことだ。
帰宅して呆然としているうちに,予定の電車に乗り遅れた。
早めに広島入りして,お好み焼きを食べる予定だったのだ。
しかたがないから,博多駅で豚トロ弁当を買った。タマネギと一緒に甘辛く煮付けられた焼き豚が絶品。添えれていた薄切り大根が絶妙に口直しするから,最後まで旨い。
しかし,やっぱり広島のお好み焼きが食いたかった。
到着後,多少,気落ちしたまま,会場へ歩いて行こうとした。
ところが,正反対の方向に歩き始めたものだから,とんでもないところにたどり着いた。タクシーを呼んで,目的地に遅れてたどり着く。運転手に方向を間違えたことを話したら,駅からここまで歩いたんですかと驚かれて,道中,かなり盛り上がった。
途中から参加した会議は,いい雰囲気だった。
懇親会は牡蠣の鍋がメインだ。
広島はいい街だ。

|

« 風邪かもしれない | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪かもしれない | トップページ | 風邪 »