« 金目鯛の夜だった | トップページ | ポカポカ陽気の木曜日 »

2017/02/15

遅い夕食はベジタリアン風

170215 午後の田舎町はのんびり過ごせるかと思っていた。ところが,いつもと違って忙しかったのだ。それでも,合間の時間に戸外に出ると,ぽかぽか陽気の田園風景。早くもヒバリが鳴いていた。
夜の方は担当者が日程を間違えていて慌てた。でも,つてをたどって宴会開始前の担当者を捕まえて,事なきを得た。
遅くに帰ったから,今夜は簡単な夕食。
最近の定番料理だぜ。
ゴボウとニンジンのきんぴら。ニンジンがやたらと色鮮やかで旨い。
ジャーマンポテト。いい,ジャガイモだぜ。
大根とハムのサラダ。塩はパタゴニアの湖塩だ。
キャベツとベーコンのスープ。キャベツが甘い。
それに焼酎のお湯割り。もちろん伊左美。
なんか,ハムとベーコンが入っているけど,基本,ベジタリアンだ。

|

« 金目鯛の夜だった | トップページ | ポカポカ陽気の木曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金目鯛の夜だった | トップページ | ポカポカ陽気の木曜日 »