« 今年の蝉 | トップページ | ピカチュー »

2016/07/18

Eric Clapton

財布をのぞくと千円札が3枚だけ。
うっ,でもいいか,ひたすら安静にして暮らすんだ,と思った3連休を迎える金曜日の夜だった。
結局,金を使ったのはリーズナブルな辛口のスプマンテ1本と下着のシャツ2枚とパンツ2枚,それに事務所の近くに出来た新しい店の担々麺,たばこは電子マネーだし,千円札は1枚残った。
最後の日の今日は目覚めるとイチローがヒットを3本打っていた。すごい!俺も頑張らないとと思って,最近の世の中の動きをフォローしてデータを整理した。
ついでに「フォイエルバッハに関するテーゼ」を改めてじっくり読み返してみた。
この観点だよな。
Eric Claptonがいい。

|

« 今年の蝉 | トップページ | ピカチュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の蝉 | トップページ | ピカチュー »