« 夜の天神 | トップページ | 呪われた日々のスピーチ »

2015/04/05

RINNE

昨日は雨模様の中を,若い連中といっしょに博多駅から天神まで歩いたりして,かなりいい運動になった。 でも,朝起きたらへろへろ。最近,ストレッチとかサボっているからね。 今日も昼からたくさんの人の前でしゃべったけど,この手のしゃべりがすっかり下手になっている。話の骨子だけ決めて,後は時計をチェックしながら口を開くと,材料はけっこう持ってるし,あれこれ苦もなくやっていたけど,なんか昨日も今日もスムースじゃなかったかもしれない。年齢のせいで退化しているのか。 そんなわけで,本日は黒糖焼酎のお湯割り2杯でやめておいた。 雪アナの花をゲットするゲームがおもしろい。 高橋留美子の境界のRINNEを10巻ほど電子書籍で買って読んだ。ルーミックワールドは奇想天外。妄想する天才だ。

|

« 夜の天神 | トップページ | 呪われた日々のスピーチ »

コメント

アナ雪,アナ雪。

投稿: いずみん | 2015/04/06 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の天神 | トップページ | 呪われた日々のスピーチ »