« 夜の徘徊 | トップページ | 癒やし系の夕食だった »

2015/02/25

試練の日々

昼飯に鰻丼を食ったら少しすっきりした。
昨日から,悪魔をおんぶした閻魔大王が魑魅魍魎どもを引き連れて,身の回りを闊歩しているのだ。
深夜,丑三つ時に目覚めると机の上に座敷わらしがいて,ドアを開けると口さけ女が「こんばんわー」と言う,あのシチュエーションだぜ。
晩飯も少し贅沢に決めたかったけど,夜の仕事が長引いたので,やむなくカレーだった。
関心方面Aは不調だけれど,関心方面Cが少しづつ形を整えてきた。
こういうときの戦うスタイルは,かなり難しい。でも,鍵を握るのは美味い物,かもしれない。

|

« 夜の徘徊 | トップページ | 癒やし系の夕食だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の徘徊 | トップページ | 癒やし系の夕食だった »