« 病み上がりの月曜日 | トップページ | 集合体生物 »

2014/09/30

穏やかな火曜日だった

やっぱりオリーブは華やかでいい。
香り高いイタリアワイン。桃と生ハム。キノコのパスタ。手作りのプリン。それから・・あれこれ食べたかもしれないけど,全部忘れた。終了間際に滋子姫が駆け付けた頃には,わたしの心は天国をさまよっていたのだ。
思い返せば,軽い仕事をして,趣味的に過ごした一日であった。
負担度がレベル2とか3みたいな適度のストレスが清々しい時間が静かに過ぎていったのだ。バレリーナSも終始,うふふ的スタイルでいた。
風邪気味という,行動にブレーキをかける口実があるのが麗しい。
明日の出張も,体調不良につきキャンセルにしたのだ。
たまの病気というのは,時をリセットして,心身をリフレッシュする。
酔いが回るとオスカルの映像が幻のように浮かんでくる。

|

« 病み上がりの月曜日 | トップページ | 集合体生物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病み上がりの月曜日 | トップページ | 集合体生物 »