« セミ | トップページ | 東京のショパン »

2014/07/26

広島の夜

すさまじい日々だ。
昨日の夜の懇親会は,ビールで乾杯,スコッチがグラスに並々と注がれてきて,そのグラスが空いたらワインをドボドボと入れられた。ふらふら気分で無事に終了したかと思ったら,おっさんAが飲みに行こうという。曖昧な返事をしているうちに,気がついたら居酒屋。焼酎を飲んで,やっぱり日本酒というおっさんAの言うままにコップ酒を飲む。
気がついたら自宅のベッド。汗まみれになって起き出すと昼だった。
魔女の物語が面白い。
適当に観ているうちに時間になったから新幹線に飛び乗って広島に来た。
広島のおっさん達は元気によく喋る。。
そんなおっさん達から、よく喋る奴だと言われた。
本質を理解しない人々だ。
酒はもういい。

|

« セミ | トップページ | 東京のショパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミ | トップページ | 東京のショパン »